FC2ブログ

倉敷市へ3件、哲学、歴史書、投資、庭、ガーデニング、絵本、料理本、建築、工学・数学・統計学などの専門書の出張買取。 - 岡山古本買取 eライフ ブックスの日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

倉敷市へ3件、哲学、歴史書、投資、庭、ガーデニング、絵本、料理本、建築、工学・数学・統計学などの専門書の出張買取。

今日は倉敷市へ3件出張買取に行ってきました。当初の予定では2件でしたが、1件目の査定中にお電話があり、50冊ほどの専門書という事で、2件目終了後にお伺いさせて頂くことに致しました。
1件目はお約束の時間に到着し、ご依頼品を拝見させて頂きました。廊下にご用意して頂いた本と2階のお部屋の本棚のもの、お電話では300冊ほどという事でしたが、倍以上はある様でした。また雑多本が多いという事でしたが、結構、いい内容の本も。哲学歴史書投資関係のガーデニングの本などを買取させて頂きました。査定後にコーヒーを頂きながら歓談。奥様も話に加わり少し長くなってしまいました。直ぐに荷造りをして、搬出完了。この度は大切な本をお譲り頂き、またコーヒーも頂きましてありがとうございます。

哲学_歴史書_投資関係_庭関係書_買取

庭関係書_買取

古本出張買取_岡山_倉敷

古本出張買取_岡山_倉敷

予定していた時間よりも30分ほど長くなったので、2件目のお依頼者様へお電話を入れ、30分ほどでお伺いすることに致しました。2件目のお宅に到着して、早速、ご依頼品を拝見いたしました。お家の片付けで不要になった本など。1階にご用意されているものと2階にもあるという事でした。親切な方で、2階にあるものは1階まで運ぶ間に、こちらが1階分を査定。ガーデニング料理本絵本、少し建築専門書もあり、買取させて頂きました。3件目の事もあり、ゆっくりできず直ぐに荷造り搬出。搬出時にもお手伝い頂き、助かりました。この度は大切は本、またお手伝いを頂きましてありがとうございます。

ガーデニング_料理本_絵本_専門書

3件目のお宅へ今から向かうことをお電話し出発。ただ途中、夕方の渋滞につかまり、なかなか進まない。周りも暗くなり不慣れな地域ではスマホのマップが頼りだが、充電も少なくなり不安。ただ、どうにかなるだろうと思い、安全運転で無事に到着致しました。遅くなったことをお詫びするも、快く迎えて頂きました。早速、玄関先にある段ボール箱、2つ分の書籍を査定致しました。今回は工学・数学・統計学などの専門書をお譲り頂きました。某チェーン店では殆ど値段が付かなかった様で、当店にご依頼頂いた様です。この度は大切は本をお譲り頂きましてありがとうございます。

工学_数学_統計学_専門書_買取

eライフ ブックスでは、専門書から趣味本、実用書まで幅広く買取しております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先


只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 岡山古本買取 eライフ ブックスの日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。