FC2ブログ

リピーター様よりご依頼。岡山市南区へDVD300本ほどの出張買取。 - 岡山古本買取 eライフ ブックスの日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

リピーター様よりご依頼。岡山市南区へDVD300本ほどの出張買取。

今回はリピーター様よりご依頼で岡山市南区へ出張買取に行ってきました。いつもは書籍類ですが、1週間前の買取の際にDVDの買取もお願いしますと言われておりました。こんなに直ぐにご依頼を頂けるのは嬉しい限り^^。約束の時間に到着し、いつもの部屋に案内されました。今回はとりあえず300本ほどご用意頂いた様。約30年間集められたという事。洋画をメインに中国映画などもあり、中には珍しいものも。買取金額も高くなり、お支払いすると、『こんなにもいいよ』と少し戻されましたが、当店もそういう訳には行かず、何とか査定金額をお納め頂きました^^; お話をしながら、未だ何本あるかお聴きすると、多分今回の5倍くらいはあるという事でした。また、まとまったらお願いするというお言葉も頂き、感謝致します。
eライフ ブックスでは、DVD・ブルーレイなども買取しております。邦画中国映画洋画から、コンサートライブハウツーものまでジャンルにこだわらず買取しております。

DVD_買取_洋画_中国映画

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先


只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 岡山古本買取 eライフ ブックスの日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。