FC2ブログ

学生時代にお世話になった大家様より、2回目のご依頼。専門書、古書、沢田研二関連もの お売りください。 - 岡山古本買取 eライフ ブックスの日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

学生時代にお世話になった大家様より、2回目のご依頼。専門書、古書、沢田研二関連もの お売りください。

今回は、大学生時代にお世話になった大家さんより、2回目のご依頼を頂きました。当時、お世話になった大家様から代が変わって、息子さんに。結構、気さくな方で今回も色々とお話させて頂きました。家の2階をリフォームするということで、不要な本の処分。無料で引き取ってくれればいいから、と言われましたが、きちんと査定させて頂きました^^ 学校関係の専門書戦争関係の古書、それと、沢田研二写真集など買取させて頂きました。
eライフ ブックスでは、専門書古書、1980年前半以前のサブカル系のものも進んで買取しております。

専門書_買取

専門書_買取

古書_買取

沢田研二_写真集_買取

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先


只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 岡山古本買取 eライフ ブックスの日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。