FC2ブログ

倉敷市へ絵本、児童書、専門書やはだしのゲンの漫画やろくでなしブルースの漫画の出張買取。絵本やひばり書房の恐怖シリーズ、学術専門書 お売りください。 - 岡山古本買取 eライフ ブックスの日誌

倉敷市へ絵本、児童書、専門書やはだしのゲンの漫画やろくでなしブルースの漫画の出張買取。絵本やひばり書房の恐怖シリーズ、学術専門書 お売りください。

午後から倉敷市へお伺い。ご依頼のお電話の際には、なかなか値段の付くような本ではなかったので、難しいかなと思いましたが、詳しくお伺いすると絵本などもあるという事だったのっで行くことに致しました。到着すると、1階に一部集められており、他にも2階にあるという事。早速、拝見させて頂くと買取できるものもありました。今回は絵本児童書学習まんがはだしのゲンの漫画セットやろくでなしブルース、文庫本など。それと少しでしたが専門書ひばり書房の恐怖シリーズなどもありました。思った以上にお値段も付き、ご依頼者さも満足なご様子でした。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。
eライフ ブックスでは、絵本や学習漫画のセット、人気漫画や専門書などはすすんで買取しております。

絵本_買取

児童書_学習まんが_買取

ひばり書房_恐怖_買取

専門書_買取

はだしのゲン_買取

ろくでなしブルース_買取

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先


只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 岡山古本買取 eライフ ブックスの日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます