FC2ブログ

備前市へF1やクラシックカーのプラモデル、ミニカーの出張買取。 - 岡山古本買取 eライフ ブックスの日誌

備前市へF1やクラシックカーのプラモデル、ミニカーの出張買取。

今日は特に買取予定は入っていなかったのですが、お昼前に1本の買取のお電話が。ご住所をお伺いすると備前市という事。お急ぎだったので、直ぐに出発。ブルーハイウェイを使用して約束の時間前に到着致しました。今回はお隣のご主人がお亡くなりに、その遺品の処分に困っていたときに、当店を探してお電話を頂いた様でした。依頼品はプラモデル。F1やクラシックカー、レトロカーなど。作りかけのものはパーツが揃っているか不明だったので、未組み立てのものを買取させて頂きました。査定しながらどんどん出てくるプラモデル。最終200体弱、ミニカーも20体ほど買取させて頂きました。お隣様もホッとされていた様でお役に立てて嬉しい次第です^^

20170923_プラモデル買取・備前市・岡山

20170923_プラモデル買取・備前市・岡山

20170923_ミニカー買取・備前市・岡山

eライフ ブックスでは、プラモデル、フィギュア、おもちゃ、鉄道模型、ミニカーなどホビー関係も買取しております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先


只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 岡山古本買取 eライフ ブックスの日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます