FC2ブログ

倉敷市へ英語学やスペイン語、ドイツ語、フランス語、ロシア語、オランダ語などの本の出張買取。 - 岡山古本買取 eライフ ブックスの日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

倉敷市へ英語学やスペイン語、ドイツ語、フランス語、ロシア語、オランダ語などの本の出張買取。

今日は倉敷市へ朝から出張買取。今回はお兄様の遺品という事でご依頼を頂きました。お電話では家の地下室が書庫になっているという事だったので準備をしてお伺い。到着して現場を拝見させて頂くと、地下へは外から出入りでき、階段はそれ程段数が無かったので、搬出は問題ない様子。書籍は壁面と中心に大小の本棚10数本に並んでいました。除湿材などを使用しており、書籍を大切にしていたことが伺えました。また書庫としてのみ使用していたので、埃はかぶっておらず、本もシミのない状態。書籍自体も使用していないのかな?と思うほど丁寧に使用しており、英語学に関する本をメインにアメリカの歴史や「アメリカ」と付くタイルの本も沢山有り、外国文学スクリーンプレイ シリーズもまとまってありました。また、その他の言語にもご興味があったようで、スペイン語、ドイツ語、フランス語、ロシア語、オランダ語などの語学の本も。今回は段ボール十数箱と辞書関係を買受けさせて頂き、金額も高額に。搬出も無事に終わり、ご依頼主様も一安心されたご様子でした。今回は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。次に必要としている方にお届けできるよう、頑張ります。

(※画像は箱に入れていなかった辞書関係のみになってしまいますが、また写真が撮れたらご紹介したいです。)
英語学_買取_倉敷_岡山

英語学_買取_倉敷_岡山

英語学_買取_倉敷_岡山

eライフ ブックスでは、人文社会学、自然科学などの専門書学術書などはすすんで買取りしております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先


只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 岡山古本買取 eライフ ブックスの日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。