東京都より宗教書の宅配買取。 - 岡山古本買取 eライフ ブックスの日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

東京都より宗教書の宅配買取。

今回は東京都より宅配着払いで本をお送り頂きました。ご依頼の際には内容を聴かずに送って頂く事に。到着すると段ボール7箱分。1箱開けると古い創価学会系の宗教書。珍しい内容のものもありましたが、お値段が付いたものは段ボール1箱分でした^^; ただ、ご連絡をさせて頂くと快く了承頂き、買取り成立となりました。

20171218_宗教書買取・東京

eライフ ブックスでは宗教書は宗教・宗派に関係なく買取りしております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先


只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 岡山古本買取 eライフ ブックスの日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。