倉敷市へ言語学、英語学などの本の出張買取。 - 岡山古本買取 eライフ ブックスの日誌

倉敷市へ言語学、英語学などの本の出張買取。

今日は倉敷市へお伺い致しました。ご依頼人様は大阪にお住まいですが、ご実家にある本の処分でご依頼を頂きました。数ヶ月前よりお電話を頂き、本当は先月のお約束。ちょうど台風が来てしまい本日という事になりました。毎月1回は兄弟でご実家に集まるようにしていて、それに合わせてお日にちを決めていたようでした。今回のご依頼品はお電話では思想哲学関係と仰られていたと思うのですが、そうでもない感じで残念。ただ拝見させて頂くと、言語学英語学関係の内容。この様なジャンルでも当店は買取りは可能で、本棚5本ほどから段ボール12箱ほどを買取りさせて頂きました。残った不要な本も処分してほしいとのご要望だったので、できる限り持ち帰りさせて頂きました。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

20171119_古本買取倉敷

eライフ ブックスでは、人文社会学・自然科学などの本、思想哲学の本なども買取しております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先


只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 岡山古本買取 eライフ ブックスの日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます