fc2ブログ

岡山市中区へ本の出張買取。 - 岡山古本買取 eライフ ブックスの日誌

岡山市中区へ本の出張買取。

今日は岡山市中区へ出張買取。今回は叔父さんの蔵書整理という事で、ご依頼人さんよりご連絡がありました。到着して確認すると大量の本。これでもかなり廃棄したという事で、廃棄途中に未だ売れるものがあるのでは?と思い、ご依頼を頂いた様です。買取できるもの、廃棄するものを確認しながら査定。本が好きだという事で絵本美術関係、新しい岡山文庫などなどありました。最終的には段ボール12箱ほどお値段を付けさせて頂き、残りのものは引取り処分をさせて頂きました。搬出時にはお手伝いを頂き、ハイエースいっぱいをかなり早く終えることが出来ました。この度は大切な本をお譲り頂き、お手伝いも頂きましてありがとうございます。

20170427_古本買取岡山

eライフ ブックスでは幅広いジャンルを買取りしております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先


只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 岡山古本買取 eライフ ブックスの日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます