岡山市南区へ本の出張買取。 - 岡山古本買取 eライフ ブックスの日誌

岡山市南区へ本の出張買取。

今日は、昨年秋より車庫一杯の蔵書整理のご依頼を頂いている方宅へお伺い致しました。本日で終わることができるかできないかの量。早速取り掛かりました。今回はダンボールに入っているものが多く、1箱ずつ開封して査定。思った以上に時間が掛かり、あと少しを残して本日は終了致しました。今日も美術関係、歴史などの本をハイエース一杯引取りさせて頂きました。ありがとうございます。

お引越し、部屋の片付け、遺品整理蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先


只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

ありがとうございました。

認知症となった父親の蔵書を出張買取していただいて感謝いたしております。生前ながらも事実上の遺品処理目的でした。蔵書冊数が多かったため8回も来ていただきました。この膨大な蔵書を自分で古本屋に持ち込んだり、あるいは廃棄したりするなどというのは事実上無理だったことでしょう。とても助かりました。本の出張買取依頼は初めての経験でしたが、貴社の方は信頼感があり安心して査定や処理をお任せすることができました。ネットで検索してたまたまヒットし電話したのですが、貴社に依頼してよかったと思っております。ありがとうございました。

2016-01-31 17:22 from 宮木 | Edit

トラックバック
Copyright © 岡山古本買取 eライフ ブックスの日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます