fc2ブログ

岡山市北区へ大量!大学入試問題集、参考書の買取り、コミックセット、アニメ設定資料集などの買取りに行きました。 - 岡山古本買取 eライフ ブックスの日誌

岡山市北区へ大量!大学入試問題集、参考書の買取り、コミックセット、アニメ設定資料集などの買取りに行きました。

今日は岡山市北区へ。市街地でもパーキングが無い場所なので、駐車する場所に困るものの、何とか止めることができました。お電話では200冊ほどという事でしたが、ご依頼品を確認すると嬉しい悲鳴が・・^^; コミックセットだけで200冊ほどで、入試問題集や参考書は300冊ほどはあるようでした。一人のご依頼でこれだけの問題集や参考書をお持ちの方は初めて! 無事に大学にも受かった有り難い本を査定させて頂きました。書き込みのあるものもありましたが、ほとんどが綺麗にご使用されているものでした。その他、アニメ設定資料集などもあり良い買取ができました。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。搬出は、マンションの階上でしたが数回往復することで無事に終了致しました。

20150420_大学入試問題集・参考書1

20150420_大学入試問題集・参考書2

20150420_大学入試問題集・参考書3

20150420_アニメ設定資料集

eライフ ブックスでは、大学入試問題集、赤本なども買取りしております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取り処分をご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

連絡先


只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ


スポンサーサイト



コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 岡山古本買取 eライフ ブックスの日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます